((OB会掲示板(避難所))(避難所))(避難所) 12324


忘年会の事

1:Hammer :

2017/10/20 (Fri) 03:42:54

例年通りだとそろそろ忘年会の事を決める頃ですな。どうしましょう?
24日までに見通しがつけば調整がしやすいですが。
ただ、去年なんかも11月ですら人が多かったので
1.忘年会だし12月に決行する
2.いっそ年が明けてからの方がいいのでは?
といった他意もあれば検討します。
2:Henry :

2017/10/20 (Fri) 22:37:07

サクッと日程や参加者を決め、予約するんが本道だよなぁ。
8時くらいから、2時間3千円、飲み放題、食べ放題てなやつ。
その後で、居酒屋はしごよね。

それはさておき、わし的には、11月は10日(金)、17日(金)に予定あり。
12月は、金曜、土曜、祝日前日なら、今んとこ空いてるよん。
(会社の忘年会が入りそうではあるがね)
3:マサ :

2017/10/22 (Sun) 15:46:53

長いとこだと3時間とかあるみたいですが、確かに予約したほうが確実ですよね。

11,12月は基本金土は大丈夫ですが、遅刻での参加になるかもしれません。
4:pz :

2017/10/24 (Tue) 15:59:27

賛成
5:Hammer :

2017/10/25 (Wed) 03:10:34

えー、明日の25日には11月分のシフト作るんすが。
まだ意見がまとまりきってないですなあ。
じゃ、とりあえず11月終わりごろでこちらの予定組んでみるので、
皆様の都合が悪ければ12月にするつう方向にしときましょうかね。

pz=サン、アナタの「賛成」は誰のどの部分に対する賛成なのですか?
6:かくだん :

2017/10/25 (Wed) 11:03:07

11月のお休み(週末のみ抜粋)

11/4(土)5(日)10(金)12(日)17(金)24(金)
なぜか土曜キッツイ。

11月ダメなら12/2(土)を絶対確保するが。
7:Hammer :

2017/10/26 (Thu) 04:52:31

11月分のシフトできました。24日ならいけますよ。ここでどうよ?
ここがダメなら12月ですかなあ。
今のところ12月がどうなるのか見当もつかんけど。
どこかいい店とかないですかね?
8:Henry :

2017/10/28 (Sat) 00:09:57

その日は鳥取砂丘でポケモンGOイベントなんだがな…。
どうしても言うならしゃあないけど(笑)

ホットペッパーグルメ見てたら、結構飲み放題&食べ放題のクーポンってあるのね。

とりあえず11/24で参加者募ろう。
9:マサ :

2017/10/28 (Sat) 13:01:57

24日、一応大丈夫ですが翌日が鯉のパレードがあるので本当に早く帰ります。

ホットペッパーか食べログで探すのがやはり手軽ですね。
例えば何回か行ってる「まじめや」https://www.hotpepper.jp/strJ001136118/course_cnod06/
とか3時間食べ飲み放題でクーポン使って3,300円です。
まあ、11月なら時間そんなに厳しくないでしょうから席だけ予約しておくのも手ですが。
10:Hammer :

2017/11/01 (Wed) 03:40:06

あー、この「まじめや」コースはいけません。
ドリンクメニューに「ビールテイスト系飲料 サントリー金麦」としか書いてない。

ざっと他の店を見てみたけど、例えば「ジーラ てまひまや」ってとこ
https://www.hotpepper.jp/strJ000028337/map/
21時以降で3時間⇒2980円というのがありますな。エビスビール(瓶)もあるし。
どうかね?

他の店でもいいけど、いずれにせよ人数をはっきりさせないと予約もできんので
出席される方は挙手していただきたいです。
11:Hammer :

2017/11/01 (Wed) 03:47:28

ニパチ 立町店
3時間ニパチパーティー(食べ飲み放題)3500円(税抜)というのもある。
https://www.hotpepper.jp/strJ001178569/course_cnod07/20171124/
ここの飲み放題は「瓶ビール」となってる。
12:Henry :

2017/11/02 (Thu) 08:57:55

つ 出席
13:pz :

2017/11/03 (Fri) 21:19:05

出席です
14:Water Dragon :

2017/11/03 (Fri) 23:31:19

24日、了解。出席します。
翌日朝から用事あるので、さらっと引き上げますが。
ちなみに、開始時間が早い場合には、少しだけ送れる可能性もあります
15:かくだん :

2017/11/04 (Sat) 11:16:25

出席おk。
16:Hammer :

2017/11/04 (Sat) 18:40:31

出席者はこんなもんですかな。久保とタケシを加えて8人で考えときましょ。
金曜日だし20時頃の集合でしょうから、20:30スタートですかな。
適当な所を見つくろっときます。
17:Henry :

2017/11/05 (Sun) 18:13:57

よろしく
18:Hammer :

2017/11/06 (Mon) 22:51:13

予約しました。
結局以前にも上げた「ジーラ てまひまや」にしました。
食べ飲み放題3時間で、瓶にしろエビスビールがあり、お値段がリーズナブルなのココくらいでした。
https://hiroshima-zealah-temahimaya.owst.jp/
早く帰る人には悪いんだけど、21時開始で3時間⇒2980円です。
19:マサ :

2017/11/11 (Sat) 20:04:15

バタバタしているうちに。
24日21時了解しましました。
前があるので直接お店に行くと思います。
20:Henry :

2017/11/19 (Sun) 17:59:56

8時までに自炊屋に着くようにしとく。
21:Hammer :

2017/11/22 (Wed) 23:50:05

ワタクシも、8時までに自炊屋に着くようにしとく。
22:Henry :

2017/11/23 (Thu) 11:37:14

風邪こじらせてます。
参加しますが、1次会で帰ります。
23:マサ :

2017/11/24 (Fri) 19:27:17

前が早く抜けられたので、自炊屋に向かいます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.