((OB会掲示板(避難所))(避難所))(避難所) 12329


あの映画観る人

1:かくだん :

2017/10/30 (Mon) 09:27:57

http://kinezo.jp/pc/cinema_detail/index/C1364?ush=310d594
11/11(土)からの「劇場版はいからさんが通る」がTジョイ東広島しかやらないとの事で。

11/12(日)~14(火)の間で西条に観に来る人で鑑賞会&プチ飲み会しませんかね。
Tジョイはワシんちから10分圏内なので3~4人の少人数なら送迎可。
昼上映、夜上映いずれでも。
居酒屋は徒歩圏内にあり。
車で来る人はウチの隣にコイン駐車場あり。
まるまる一日空いてる人はウチで宅呑みもなんとか可ですよ。


ワシ一人で今んとこ休みの12日か17日に観に行くつもり。13、14なら調整可。
2:かくだん :

2017/10/31 (Tue) 12:02:20

あー、誤解を招きそうなので追記。

飲み会あるので電車で来ること推奨。ここ大事。

送迎とは西条駅~Tジョイ~ワシんちの事。
ど~しても車で来る人は飲まないか、5時間以上寝てインターバル空けて帰ること。

理想は
午後、電車で西条→Tジョイに車で移動→午後の上映回観る→夕方に居酒屋(ウチの近所)
→ワシんちで宅呑み→翌日仕事の人は終電(23:30ごろ)で広島に帰る→朝まで遊ぶ人は朝に解散
でいかがなもんか。
3:Hammer :

2017/11/01 (Wed) 03:25:30

13日(月)なら行けますです。
つうかTジョイのメンズデーなので元々13日に行こうと思ってた。
それでよければ行きましょう。
詳細は上映時間がわかってからかなあ。
4:かくだん :

2017/11/04 (Sat) 11:25:03

おし、13日休み確保したよん。

Hammer>相棒殿も来られるかな。是非お誘いあわせの上来場を。
他の方は平日なのでむずかしいかねぇ。
5:Hammer :

2017/11/04 (Sat) 18:42:54

ほいな、じゃあ13日に。例によって久保と行きます。
時間等は上映時間をみてからですな。
6:Hammer :

2017/11/08 (Wed) 18:06:55

映画の上映時間が決まりまししたな。
16:00の回がいいかね。
つうことは、15時には西条駅に着くようにしとこうか。
7:かくだん :

2017/11/10 (Fri) 09:54:44

では15時に西条駅前に参上するとします。

駅舎南口を出たら正面にロータリーが見えますな。
向かって左側に進むと交番と広銀ATMがありんす。
このあたりで一般車の乗り降りができますので
ここら辺に立っておいてくだされ。

ウチから駅まで5分くらいなので
駅に着きそうなあたりでメールかワンギリしてくれたら
ちょうどいい時間に拾えるぞい。

kakudan.d@ezweb.ne.jp
090-1183-8061

8:Hammer :

2017/11/10 (Fri) 13:52:06

了解。では15時に西条駅で。
あ、翌日は仕事なので当日中には帰りますよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.