((OB会掲示板(避難所))(避難所))(避難所) 12331


急ですが

1:Hammer :

2018/08/16 (Thu) 01:39:43

8/25に飲み会できませんかね?急遽休みが取れましてな。
2:Henry :

2018/08/16 (Thu) 08:46:52

オッケーですよ。
ただし終電(もしくは深夜バス)で帰りますけどねん。
3:マサ :

2018/08/16 (Thu) 09:16:16

残念ですが25日は夜勤です。
4:かくだん :

2018/08/16 (Thu) 10:04:28

むう、23、24は別用で広島に帰るのだがな。
25は無理ッス。
ただいまカープ6連戦→お盆→カープ6連戦のハードモードでシフト変更できんのよ。

みなさんで楽しむが良い。
5:Hammer :

2018/08/17 (Fri) 03:01:34

フムン、やはり急だと参加率低いか。では25日は来れる人で小ぢんまり行いましょうかね。
9月に別途開催はどうでしょう?9月の予定はどうですかね?
別スレ作っとくか。
6:WaterDragon :

2018/08/17 (Fri) 07:10:16

今更ではありますが、8月25日は仕事で松江に滞在のため 無理っす
7:pz :

2018/08/17 (Fri) 17:36:34

行けます。武は20時からならと
8:Hammer :

2018/08/19 (Sun) 18:07:46

このメンツだったらtwitterでやりとりしたほうが早いかな。以後DMで。
9:Henry :

2018/08/19 (Sun) 22:22:07

とりあえず、原則は、8時までに自炊屋に集合。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.