((OB会掲示板(避難所))(避難所))(避難所) 12295


恒例の忘年会ですが

1:Hammer :

2018/11/24 (Sat) 03:33:21

時期を逃しちゃった感じなんで、新年会でもしませんか?
2:マサ :

2018/11/25 (Sun) 08:52:34

いいんじゃないでしょうか。
ただ個人的には1月のスケジュールがちょっとタイトですが。
3:pz :

2018/11/27 (Tue) 14:37:34

12月中頃迄に決めてくれればあわすよ
4:Henry :

2018/12/04 (Tue) 14:02:25

例によって金、土、祝日前ならオッケーだが、後半が良い。
5:Hammer :

2018/12/04 (Tue) 20:04:20

すみません、1/19に法事があったんだわ。18、19はパスでお願いします。
6:かくだん :

2018/12/08 (Sat) 10:46:44

実質25(金)、26(土)、27(日)のどれかになりそうですな。
一応、けんにもこの辺りだろうと連絡しといた。

そういや確か来年はこいつも50歳になるようなので
これにかこつけて引きずり出しますかね。
金曜日にすれば来るかも。
7:マサ :

2018/12/27 (Thu) 08:24:46

25日(金)、26日(土)なら大丈夫です。
8:pz :

2018/12/28 (Fri) 21:52:09

25希望。26なら早く帰ります
9:Hammer :

2018/12/29 (Sat) 22:25:13

1月のシフトが決まりました。25日がいいです。
10:かくだん :

2018/12/31 (Mon) 12:06:08

23、24、26が休みだったんですがw
うん、まあ25もなんとか休めますよ。
25日にしとけ。

けんは今回もパスの模様。

11:Henry :

2018/12/31 (Mon) 15:05:02

1/25
了解した〜。
12:マサ :

2019/01/02 (Wed) 09:00:06

25日了解しました。
13:Henry :

2019/01/04 (Fri) 19:03:59

金曜日なんで8時までに自炊屋に行きます。
14:Hammer :

2019/01/20 (Sun) 20:14:05

ちょっと入院する羽目に。飲み会無理そうです。
15:マサ :

2019/01/22 (Tue) 13:23:22

⁉
大丈夫ですか?
16:Henry :

2019/01/22 (Tue) 13:56:14

大事ではなかったもよう。
(本日退院したそうな)

とはいえ、さすがに飲み会は不参加とのことなので、我々はこれをネタに飲みましょう。
17:Hammer :

2019/01/22 (Tue) 13:57:43

退院したけど、仕事休んでる手前行きにくい。家族周りがうるさくてな。入院理由は飲み会で聞いてくれ。
18:マサ :

2019/01/22 (Tue) 13:58:04

とりあえずは無事の退院おめでとうございます(^^)
19:かくだん :

2019/01/23 (Wed) 09:59:31

退院おめ。

IRMてことは血管がどうかしたのかね。
退院祝いということで来ちゃいなよYOU!
(呑むとは言ってないのでセーフ)
20:かくだん :

2019/01/23 (Wed) 10:00:53

MRIだ、ばかもん。
21:Hammer :

2019/01/24 (Thu) 16:09:24

さすがに今回はパス。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.