((OB会掲示板(避難所))(避難所))(避難所) 12396


体調も安定したので

1:Hammer :

2019/02/15 (Fri) 18:33:47

前回のリベンジをしとうございます。3月に飲み会できませんかね?
2:Henry :

2019/02/16 (Sat) 13:53:23

さようですか。
1(金), 8 (金), 15 (金) を除く金土は空いてますよ。
また、20(水)もオッケー。
とりあえず現状。
3:マサ :

2019/02/16 (Sat) 15:49:04

それはよかったです。
今のところ金土夜は大丈夫だと思います。
4:Water Dragon :

2019/02/16 (Sat) 20:56:04

現時点での広島帰省予定が不明なのですが、3/1の週末は帰れないことが確定してます。あとは……年度末なのでなんとも見通しが難いすねぇ
5:pz :

2019/02/16 (Sat) 22:56:35

20日辺りに確定すれば調整出来ると思います
6:かくだん :

2019/02/19 (Tue) 09:00:30

土曜日なら16日しかダメっぽい。
他の金、日はまだ不明。
7:Hammer :

2019/02/20 (Wed) 03:49:33

3月のシフトは23日に決まるので確約しかねるけど16日あたりで調整してみましょう。
8:pz :

2019/02/20 (Wed) 14:05:09

こちらも16日で調整をかけてみます
9:マサ :

2019/02/20 (Wed) 16:41:05

先に金土大丈夫と書き込みましたが、どうやら16日が難しくなるかもしれません。
ですが、今の流れが16日になりそうですよね。
調整頑張ってみますが、もし他候補日ありましたら、よろしくお願いします。
10:Hammer :

2019/02/23 (Sat) 20:47:18

すいません、やっぱ16日以外はちょっと無理でした。
つうことで16日にしましょう。
11:マサ :

2019/02/24 (Sun) 07:16:23

了解しました。
調整は出来たので、16日OKです。
12:Hammer :

2019/02/25 (Mon) 00:09:00

それは良かった。では心置きなく16日に。
13:Hammer :

2019/03/09 (Sat) 23:24:32

16日は土曜だし、集まれる人は早めの集合でも良いんですかね?
14:Takeshi :

2019/03/12 (Tue) 12:08:39

いつも閉店時間に合わせてもらっていますがその日は出れないので、今回は考慮していただかなくても大丈夫です。
15:Hammer :

2019/03/13 (Wed) 18:01:51

16日なんじゃが18:00にエディオン本店8Fパソコンのフロア集合でええかの?
16:Henry :

2019/03/14 (Thu) 20:55:54

了解したー!
17:Water Dragon :

2019/03/16 (Sat) 15:30:52

完全に忘れてたー!
18:Water Dragon :

2019/03/16 (Sat) 15:32:20

かなり久しぶりに広島に帰ってきてるけど、今回は無理っぽいす
今日は出かけられませぬ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.