((OB会掲示板(避難所))(避難所))(避難所) 12266


9月にでも

1:Hammee :

2019/08/16 (Fri) 20:14:02

飲み会しませんか?
皆様の予定はどうでしょうか?
2:pz :

2019/08/16 (Fri) 20:49:05

22日位に決まれば希望休出せます。
3:Henry :

2019/08/16 (Fri) 22:57:52

9日以外なら良いよ。
4:Henry :

2019/08/16 (Fri) 23:01:36

訂正
6日以外なら良いよ。
5:マサ :

2019/08/17 (Sat) 07:21:18

私も今のところは6日以外は大丈夫です。
6:pz21 :

2019/08/18 (Sun) 11:28:14

じゃ、七日でどうかな?
7:かくだん :

2019/08/19 (Mon) 11:04:58

今年のオクトーバーフェスは13日から!13日からですぞ!
駅北口だけど。
http://www.htv.jp/event/event-list/2019oktoberfest.html
8:Hammer :

2019/08/21 (Wed) 02:17:53

オクトーバーフェスト良いですな。14日(土)にオクフェスに行く、でどうでしょう?
来月の勤務は26日に決定する予定なので、まだ14日確定とは言い切れないので、
予備日が7日(土)というのでどうでしょう?
9:かくだん :

2019/08/21 (Wed) 08:50:06

うーむむむ、7と14は
カープにサッカーにB'Zとドリカムのコンサートがあって抜けられないんじゃよ。
比較的21(土)ならだがこっちも50:50だなぁ。

こちらも来週月曜にシフト確定しそうなので
努力はするが最悪、君らで楽しんでくれ。
10:Henry :

2019/08/23 (Fri) 19:53:42

タケシがソースなんだけど、14日ならWater Dragon 氏も来れそうだって。
11:Hammer :

2019/08/26 (Mon) 23:39:34

諸般の事情で9月後半の予定が立たなくなりましたので
やはり14日決行ということで。この日ならほぼ間違いなく休み取れるはず。
皆様オクフェスで会いましょう。
12:かくだん :

2019/08/27 (Tue) 01:20:34

やはり14日はダメっぽいので今回はパスですね。
(だが直前に休める確率10%くらいあるが)
また年末に誘ってくんなまし。
13:Hammee :

2019/08/27 (Tue) 18:16:26

カクダン=サン残念だす。10%に期待しますか。
14:マサ :

2019/08/28 (Wed) 10:19:31

14日了解しました。
かくだんさん10%期待しましょう
15:Hammer :

2019/09/11 (Wed) 01:13:26

そろそろ集合時間とか決めときたいです。
土曜日だかし18時集合とかでいいですかね?
場所は現地でいいと思いますが、どうか?。
しかしエキキターレって狭いのよねえ。あそこでやるのかって感じの所だけど。
16:Henry :

2019/09/11 (Wed) 11:55:09

了解。
17:52広島駅着な感じで行くわ。
17:マサ :

2019/09/12 (Thu) 08:59:18

集合了解しました。
18:pz :

2019/09/13 (Fri) 00:14:23

WDの参加、確認取れました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.