((OB会掲示板(避難所))(避難所))(避難所) 12390


2024年飲み会

1:かくだん :

2024/03/13 (Wed) 21:57:39

そろそろ飲み会やりましょか。
4月あたり。

希望日あれば早めによろ。
2:Henry :

2024/03/14 (Thu) 15:07:03

とりま金、土は全部空いてるよ。
3:かくだん :

2024/03/14 (Thu) 20:54:21


日にちだけでも早めに決めましょう。
4月5日(金)6日(土)
12日(金)13日(土)
19日(金)20日(土)
26日(金)27日(土)のいずれか、上旬、下旬だけでも。

ワタクシは3/20までに希望休出せばどこでもおkなので皆様に合わせます。
4:Hammer :

2024/03/16 (Sat) 04:32:06

すいませんが諸般の事情で4月のシフトが30日まで決められんのです。
なので皆様の挙げた候補日からこちらが選ぶという形になると思います。
5:マサ :

2024/03/17 (Sun) 09:24:39

12日(金)はちょっと厳しいです
後は合わせて調整出来ると思います
6:pz21 :

2024/03/17 (Sun) 12:58:27

4月なら決めてくれたら合わせます
7:かくだん :

2024/03/17 (Sun) 23:40:37

では、仮決定という形で
19日(金)の夜にしておきますか。
19,20を空けるように各自がんばりましょう。

引き続き、行きたいお店とかあれば書き込んでください。
8:Water Dragon :

2024/03/24 (Sun) 20:42:12

レス遅れました
実は転勤で広島に戻ることになりました
5/1付けなので、広島への引っ越しはGW前半頃になりそうです
9:Water Dragon :

2024/03/28 (Thu) 12:59:44

4月も少しは広島帰省する予定はありますが、引越準備とかもあるので今回は欠席でお願いします
10:Henry :

2024/03/28 (Thu) 15:54:53

NP
また今度
11:Hammer :

2024/03/31 (Sun) 01:18:05

4月のシフトがようやく決まりました。
19日(金)でいけます。

Water Dragonおかえりなさい。5月以降に何ぞ機会を設けましょう。
12:マサ :

2024/04/02 (Tue) 08:02:22

19日了解しました

WDさん落ち着いたらぜひいきましょう
13:かくだん :

2024/04/02 (Tue) 21:41:33

19日確定ですね。
あと、時間はいつものトコに20時まで
(夕方エディオン~サンモールあたりをウロウロしながら)、
店は当日のその場のノリで決めるというのでいいんでしょうか。
14:Henry :

2024/04/03 (Wed) 17:23:48

ラストオーダーの23時まで飲み放題、食べ放題で4800円の店予約しようか?

普通に居酒屋メニューを出すし、飲み放題も発泡酒ではなくビールだしで、
2月に会社で利用したけど割と美味しかったよ。

カキコ順にかくだん、Henry、Hammer、マサ、pz21、それと久保くんで6名かな?
15:かくだん :

2024/04/03 (Wed) 18:37:14

Henryさん

宜しくお願いします。お任せします。
Watapon55さんをお忘れ。
今回一応けん氏(子育て真っ最中)に1ヶ月前からアクセスしてみたが
日程が合わなかったモヨン。
16:Henry :

2024/04/03 (Wed) 23:32:42

Watapon55は20時集合はできんと思うのだが...
たちまち20時から7名で予約しておき1名途中参加でよいかな?
17:Henry :

2024/04/08 (Mon) 18:14:47

watapon55と連絡がとれ、参加意思が確認できたので予約しました。
ただ、20:00ちょうどが取れず、20:45〜となります。
(有)ほむほむさんで少し時間潰しさせていただきたく存じます。

猿々楽々 大手町店 (サモハンの道路反対側です)

時間無制限、飲み放題100種、食べ放題60種
4800円、7名、4月19日(金)20時45分、ラストオーダー23時

予約名「山本」

https://www.hotpepper.jp/strJ001125421/course_cnod05/
18:Hammer :

2024/04/09 (Tue) 18:24:07

了解です。
19:かくだん :

2024/04/09 (Tue) 18:40:45

了解しまうま。
4年ぶりの開催、楽しみにしております。
20:マサ :

2024/04/12 (Fri) 07:40:25

Henryさんありがとうございます。
19日了解しました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.